2020年12月2日

新型コロナウイルス感染症への当社取り組みについて

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、及び関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止のために、お客様並びに従業員の健康と安全を第一に考え、下記の感染予防対策を行っております。

<全事業所での取り組み>
① 事業所内主要箇所に手指消毒用アルコールを設置し、使用のご協力をお願いしております。
② ご来社いただいているお客様には万一、咳や発熱等の症状によりご体調が優れない状況が発生した場合には、速やかにお申し出いただきます様、お願いしております。

<全従業員に対する取り組み>
① テレワーク(在宅勤務)や、時差出社を奨励しております。
② 事業所内でのマスク着用実施をはじめ、手指消毒用アルコールを設置し、入室時の手指消毒をしております。
③ 3密(密閉・密集・密接)の条件が揃う場所への不要不急の外出を控える様、指導しております。
④ 出社時の健康状態(咳・発熱・嘔吐・下痢等)を確認し、症状がある場合は、医療機関への受診、並びに自宅待機する様、指導しております。

■電話でのお問い合わせについて
従業員の出社状況が異なる形となりますので、お取次ぎに時間を頂戴する可能性がございます。直接本人の社用携帯にご連絡いただくか、メール等により事前に担当者の出社状況をご確認いただけますとスムーズかと存じます。趣旨ご理解の程、ご協力を賜ります様、よろしくお願い致します。