2020年6月1日

緊急事態宣言解除に伴う在宅勤務実施 変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止措置として、再春館システム株式会社 東京本社、関西営業所では、従業員のテレワーク(在宅勤務)を実施しておりましたが、政府からの緊急事態宣言解除をうけ、2020年6月1日より従業員のグループ分割出社、フレックスタイムによる時差出勤など、密を避ける対応を取りながらの業務へ変更してまいります。また、感染防止の為のマスクの着用、出入口での除菌の徹底を致しますので、お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を頂き、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

行政方針や状況に伴い、今後、変更がある場合は改めて「お知らせ」にて発信させていただきます。

■期間
2020年6月1日~

■対象事業所
・東京本社
・関西営業所

■電話でのお問い合わせについて
対象の事業所では、電話でのお問い合わせも可能ですが、従業員の出社状況が異なる形となりますので、お取次ぎに時間を頂戴する可能性がございます。直接本人の社用携帯にご連絡いただくか、メール等により事前に担当者の出社状況をご確認頂けますとスムーズかと存じます。趣旨ご理解の程、ご協力を賜ります様、よろしくお願い致します。